「書かないリスト集客術」2024年4月14日(日)セミナーします(収録版もお届け)

こんにちは、深作浩一郎です。
「書かないリスト集客術」を子会社の社長候補および幹部候補生のために共有するセミナーを開催するので、一緒にzoomで受講しませんか?
参加条件他はすべて上記動画にて解説をしています。
参加を希望する場合、上記の動画を再生し内容を確認のうえ、下記Q&Aに目を通し最下部のフォームから参加をしてください。

Q.直近半年の実績を教えてください。

A.はい、2023年8月に最高値で150超えですが
直近6ヶ月間のデータは下記の通りでした。
平均、毎月83リストのようです。

2024年3月
67リスト=33.5万円相当

2024年2月
91リスト=45.5万円相当

2024年1月
82リスト=41万円相当

2024年12月
61リスト=30.5万円相当

2024年11月
89リスト=44.5万円相当

2024年10月
113リスト=56万円相当

1リスト5000円換算で価値計算していますが
お金を支払うことなく無料=0円の集客です。
すべてビジネス系リストです。
ビジネス系以外のリストの場合は今回は対応できません。

お金関連でも投資関係が絡むと厳しいかもしれません。
他はだいたい大丈夫です。

基本的に全員がバックエンドを理解して
支払い価格も理解していることが多いです。

うち10%〜20%が即バックエンドだと思いますが
あなたの用意するサービスによります。

失注および反応ないリストは
ステップで教育して掘り返してもいいでしょうし
エバグリローンチにまわしてもいいと思います。

あなたのリストなので自由です。

もちろん、相手の承諾ありの
オプトインリストなので
クレームは0です。

※無料オファー目当ての乞食系リストだと
たまに自分で登録したこと忘れてる人いますよね、
その類の質の低いリストはこの手法では
ほとんどありえないです。

Q.書かないリスト集客では本当にブログやSNSは作りませんか?

A.はい、作りませんし文章を書きません。
私も面倒なことはやりたくない性格です。
楽しましょう。

Q.ホームページ制作や動画制作を売っています活用可能でしょうか?

A.はい、とても相性がいいと思います。
IT関係、WEB制作関係は
基本的にすべて相性が良いです。

相性が悪くて対応不可という事例が
当日確認できれば
即座に返金しますね。

Q.ITやWEBとは真逆のオフライン業界です活用可能でしょうか?

A.はい、
ビジネスノウハウを指導する系であれば
活用可能ですし
ライバルは数年間出てこないので
利益を取るチャンスです。

基本的にNGな業界はありません。

こちらも、もし当日のご相談で私側で
「どうしても無理だな」というケースになれば
参加費をその場で全額ご返金します。

ですが、今までそのようなケースは見受けられませんし
多分ないと思います。

Q.副業でも取り組めますか?

A.はい、可能です。
忙しいあなたにぴったりだとも思います。

Q.個人事業主でもできますか?

A.はい、可能です。

Q.コンサルティング関連の商品も売れますか?

A.はい、相性いいと思います。
業界に特化していればなおさらハマる気がします。

Q.コーチングをしています、活用可能ですか?

A.はい、儲かると思いますし
実はこの手法で
コーチング業界のリスト取りは
私も参入したいくらいです。

私が知る限り
この「書かないリスト集客術」を実践している
コーチング業界のライバルはいないように思います。

コーチングだけでなく
ライバルと差別化が難しい業界ほど
めちゃくちゃリスト取れると思います。

あとはあなたの実力次第ですね。

Q.広告を出稿する方法ですか?

A.いいえ、違います。
何度もいいますが無料です。
広告のようにお金かかりません。

Q.今月は忙しいので来月以降に取り組みたいです。可能ですか?

A.はい、可能です。
来月でも再来月でもいつでもできます。

ただ初月から数十リスト集めるので
早いほうがマネタイズしやすく
キャッシュフローが良くなると思います。

Q.サポート体制はありますか?

A.はい、アフターサポートを用意しています。

Q.バックエンドの売れる価格相場を教えてください。

A.最も売れるのは30〜50万円くらいでしょうか。
ただ実績としては単発200万円くらいまではスルリと売れます。
また月額課金型のコンサル契約も月5万円までは割と売れる印象です。
月6万円を超えるとかなり成約率が落ちるかな、という属性です。

Q.深作さんレベルの実績がないと集客できないか不安です。

A.はい、そう思うかもしれませんが
誰がやっても大差ないことは証明済です。

実は、11月頃から意図せずに
私の名前をつかわない形で
「書かないリスト集客術」を実践していて
それでも集まっています。

なので出版の実績も
ビジネス実績も不要です。

地方創生取り組み実績も
若手人材の育成実績など
カッコよく見られるような実績他は
一切不要です。

もちろん、実績他があるに越したことないでしょう。

しかし最も大事な要因は
別の点にありますので
セミナー当日に解説します。

Q.浩一郎さんの子会社の社長候補になりたいです。

A.はい、ありがとうございます。
最近たくさんそのような声をいただきます。
基本的に価値観が共有されてるのは当たり前なので
コンテンツ参加者さんから選ぶことが多くなると思います。

なので、今回参加しておいてください。
チャンスは何回もありません。

Q.WEBで自動集客をする新しい仕組みですか?

A.いいえ、新しくはないと思います。
ただ、誰もやってないだけで
「ここを使おう」という発想が
誰も出てきてないだけだと分析します。

ただ、仮に同じアイデアを思いついても
ほとんどの人は利用審査に落ちると思いますし
ムダに多額のお金を支払う契約になるはずです。

私はコネクションを作れているので
私はもちろん
あなたすらも無料でできるように
ゴリ押しできるということです。

なので今後もライバルが
極端に増える、ということや
同じ手法が広まるということは
考えにくいと思います。

私もあなたに1度限りですがノウハウを喋り
あなたの集客を強化して収益を増やしてもらって
そのうえで、あなたが興味があれば
私の「会社売却倶楽部」にでも来てもらいたいと思っています。

会社売却倶楽部で2-3年で数億円を分け合うという
オトナの倶楽部活動が
一緒にできるステージになるための施策と
提案になれば嬉しいです。

Q.深作さんと同じ集客先だと私たち同士で競合同士になるのではないでしょうか?

A.いいえ、なりません。
超厳密にいえばなるのかもしれませんが
私はあなただろうが
ホリエモンだろうが
誰であろうがライバルと思っていません。

多分あなたも私を
ライバルと思っていないはずですよね。

当日の解説で仕組みがわかれば
競合しない理由もわかるはずです。

むしろSNS広告にお金を出して
出稿するほうが
競合やライバルは多いように思います。

Q.深作さんの実績で最大150/月リストとのことですがそれ以上の集客数は見込めないのでしょうか?

A.いいえ、見込めます。
私がサボってるだけです。

私の2023年の活動は
会社売却倶楽部での通販会社の経営を含め
弊社の100以上の代理店様の
教育研修に注力していました。

なのでこの「書かないリスト集客術」が
実はすごい仕組みなことに
最近まで気づかずに
友人経営者の指摘で
「これ、凄いノウハウじゃん」と
今更気付いて、今日に至ります。

ただ毎月1000リスト取得とかは
あまり現実的ではないように思います。

せいぜい毎月300リストの取得くらいが
最大値のように思いますね。

それでも相当スゴいですが
仕組みすべて、当日および収録版にて
教えますのでご安心ください。

Q.動画を撮って撮影して書き起こすなど苦手ですが可能ですか?

A.いいえ、動画は一切使いません。
顔出しも不要です。

リストの活用方法と売るものだけ考えて
当日を楽しみにしていてください。

YouTubeは別の方法で集客のシステムを
作るといいですね。
その話や使い分けも当日解説します。

Q.バックエンド商品をリニューアル中です、今回に合わせて深作様にご相談可能でしょうか?

A.はい、ビジネス関係の商品や
サービスならすぐ売れるはずです。

セミナー当日には
どういう商品が売れるのかも
過去の実演に基づく解説と
各自のサービスなどについても
改変が必要な場合には
コンサルティング予定です。

ご安心ください。

Q.深作様から学んだ方法を私が主宰するセミナーで喋ってもいいですか?

A.いいえ。今回は守秘義務契約を結ばさせていただきます。

理由はシンプルで
私の今後の子会社のライバルと
あなたのライバルが増えることを
避けるためです。

今回、セミナーノウハウを公開するのは
私の今後の子会社社長の研修を兼ねています。

どうせ喋るなら
経営者や起業家含め優秀層1万人以上が読む
このメルマガで集めてみようかなと思って
内密に告知しています。

そもそもビジネス系の1リストは
5,000円以上の取得単価時代です。

それをとある手法で
無料で集め続ける方法という方法は
数十万円の参加費で喋って小銭稼ぎ、というような
レベルではありません。

合理的に考えると喋って小銭を稼ぐよりも
ライバルを増やさないほうがあなたは売上が増えます。

会社売却倶楽部およびバイアウトが進んでいく
今の私の立場だからこそ主宰できますし
色々なタイミングで2024年4月14日(日)に
一度限りの公開をします。

収録をして参加メンバーは無期限閲覧可能なので
当日参加できない場合もご安心ください。

Q.セミナーは何時間を予定していますか?

A.3時間ちょっとだと思います。

仕組み解説が1時間
Q&Aや個別コンサルが1時間
実際のワークが1時間

それらに休憩時間をいれて
3時間〜4時間でしょうか。

できればフル出場が理想ですが
途中退席、入場も可能です。
zoomのURLを開放しておくので自由に参加してください。

アフターサポートについては後日説明します。

Q.今回はzoom開催ですか?

A.はい、全員zoomを予定しています。

撮影場所は札幌アジトで行う予定です。

また札幌市在住および近隣市区町村在住で
「直接会って学びたいです!」という意見があっても
今回はzoomでの参加のみ受け付けます。

また余談ですが、早ければ
2024年秋に東京の高層マンションに
マーケティングに特化したラボラトリー的な
場所を用意する予定です。

いつぞやのラ・トゥール時代のように
そこでセミナーとかメンバー同士の会合や
パーティ的な食事会なども
再開できるといいなと思っています。

それまではしばらくセミナー関係は
札幌からzoomでお届け予定です。

書かないリスト集客術

書かないリスト集客術【4ヶ月サポート】


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