こんにちは、深作浩一郎です。
前回のインタビューはいかがでしたか?
公開初日で100を超えるコメントをいただいてます、
ありがとうございます。
ちょっと撮影時期は異なるのですが
「他商材もメールだけで売れるよ」という生声を
他メンバーからもいただいてますので
改めて公開しようと思います。
私のそばで
弊社が取り扱う商材のすべてのセールス
およびメール営業を体験している
彼の声も聞いていただければと思います。
・営業メール送付後わずか2分で数十万円の現金利益を受け取る実話を公開
・リアル営業未経験の彼が語る、メールで利益が生まれるまでの全手順
・当たり前のようにメール受注がはいる現実
・なぜGmailでも1件15万円〜50万円超の成約報酬につながるのか?
・普段の仕事よりも簡単な稼ぎ方とは?
・インタビュー直前に他メンバーから「成果が出た!」という報告を聞いて思った率直な感想
・即成約につながらないが他商材が売れそうな顧客からの返事とは?
・儲かってる社長、賢い起業家のメールの読み方とポイントとは?
・まだメール営業をしたことがない人へ、率直な感想とは?
・深作浩一郎へのリアルな要望を公開
・成約&アポイントが入りすぎて「システムエラーかと思って不安になる」という贅沢な悩み
・業界平均2000件送信で1つの成約が、私が手掛ける原稿は100件未満でも成約する理由
・そもそも数十万円程度で売れるメール原稿とノウハウがもらえる環境が異常という理由
コピーとペーストさえできれば稼げる
という怪しい情報商材のようなフレーズが
思わず出てしまう生インタビューを公開します。
取り扱い商材や、単価は一切関係なく
コピーライティングの実力が日本トップクラスとなれば
なんでも売れるので
あとは、良い取り引き先とだけ付き合い
仕組み化し
世の中に価値貢献するだけのビジネスが
メールを通した最新ビジネス、ということです。
また無料プレゼントを用意しています
私から無料プレゼントを追加で用意することにします。
今回のプレゼントは「クリック率5%のGmail配信から独自ドメインに変えるべきか+2014年頃トップマーケッターの一部でだけ流行った特殊だからこそ成果が出るメールビジネスノウハウ」をお届けします。
・Gmailで反応率5%の場合、今後なにをどう改善するべきか
・メールビジネスの正しい仕組みを改めて公開
・独自ドメインの正しいとり方
・私が取得しているドメイン選びノウハウを公開
・上場企業の98%が利用しているドメインとは?(私の会社も持っています)
・使うだけで迷惑メール判定されるNGドメインとは?
・最もメール配信に適したドメインとは?
・私ですらも●●●ドメインでは成果を出せる気がしない、絶対に使ってはいけないドメインとは?
・2014年頃に国内トップマーケッターが一部にだけ語っていた成果の出るノウハウとは?
・深作浩一郎のマニアックすぎるメールマーケティングオタクぶりがわかるノウハウ検証の手法の一部を暴露
上記を語っている貴重な動画を、今回はプレゼントします。
これから副業でメール送付のビジネスをはじめる場合でも、すでに自社商品をもっていて法人向けに単価を高めに販売していきたいor商談アポイントを集めるためにメールを活用したい場合、メール経由の年商が年間3,000万円以下の方々にはほぼ100%の確率で利益を増やすことを確約してもいい、再現性のあるメールビジネスのテクニックを語っている秘密の身内メンバー共有用の動画になります。
販売をするならこの動画だけでも10万円以上の価値がある検証成果の発表動画になります。
なぜならば過去10年もの継続したデータ収集と経験、そして何より日本トップクラスのメルマガ配信実績と売上成果他が導き出す至極のノウハウえあり、わざわざ外部に公開する意味がなく私が身内だけで利用すればいいので販売価格自体が存在しない希少性がある、ということは、きっと賢いあなたも言わずとも理解していることでしょう。
あえて外部に公開する必要のない貴重な約10分の研修動画ですが、もしあなたが今回の私の出版企画である「メール起業2.0【メールだけで数億円を稼ぎ、稼がせてきたすべての手順】」の企画を一緒に楽しんでいただけるなら、特別にあなたにも無料プレゼントしようと思います。
▼無料プレゼント申請方法1
以下のインタビュー動画を飛ばさずにすべて見てください。
隠れたノウハウや、テクニックを含め気づきやビジネスヒントが盛りだくさんになっているはずです。
右下のギアマークから再生スピードは最大2倍速まで変更可能ですので何度も繰り返し見て「メールだけで稼ぎまくる現実」を知っていただければと思います。
▼無料プレゼント申請方法2
以下の申請フォームより
・本名
・毎日確認をするあなたのメールアドレス
・インタビュー各種を見た感想コメント
を送付してください。
感想コメントがしっかりと書かれているかどうかを目視で確認し、確認できた場合にのみメールにて無料プレゼントをお届けします。
私への感想でもインタビューに答えて頂いてるメンバーおよびクライアントへの感想でも構いません。
前回もたくさんのコメント、ありがとうございます。
いただいた質問などにも今後回答していく機会を用意していきますので、私から届く今後のメールも楽しみにしていてくださいね。
ヒント:見て聞いた学びのインプットを、コメントに書いてアウトプットしましょう。
私たちの脳みそは見て学ぶ=インプットだけでは知識が定着しません。
感想を書いたり他人に説明をする=アウトプットをすることで、はじめて脳みそにノウハウや学びが定着され知的進化をする生き物です。
アウトプットはTwitterなどへの短いつぶやきでもいいのですが、せっかくの機会ですので、あえてしっかりとコメントを投稿することでアウトプットをして昨日よりもマーケティングを学び進化したあなた自身になっていただければと思います。
注意:必ず本名の漢字フルネームで申請をするようにしてください。
あなたがビジネスをするうえではペンネーム/ビジネスネームでもいいと思いますし、私もそれを推奨しちえます。
しかし私および弊社と付き合ううえでは、顧客情報の照合および判定のためにもペンネーム・ビジネスネームを利用することは利用規約にて禁止しております。
規約違反の場合には弊社顧問弁護士を通じて書面での対応とさせていただくことを全クライアントには理解していただいております。
もしあなたが、各種大手審査機関を通過する弊社のコンプライアンス遵守体制が合わない場合、いつも嘘をついて言い訳をして虚偽申請をしながら周りを騙してビジネスをしていきたい、という方針の場合、私および弊社と価値観が異なるため今後お付き合いするメリットはありません。よって今回の企画参加および無料プレゼント申請もご遠慮ください。
無料プレゼント申請およびコメント投稿はこちら
※感想コメントがしっかりと書かれているかどうかを目視で確認し、確認できた場合にのみメールにて無料プレゼントをお届けします。
私への感想でもインタビューに答えて頂いてるメンバーおよびクライアントへの感想でも構いません。
では、私と価値観の合致するあなたのプレゼント申請と感想コメントを楽しみにしています。
応援コメント、疑問質問などもあわせて教えていただければと次回以降回答することも可能です。
貴重なデータとノウハウの無料プレゼントはもちろん、次回のインタビュー映像なども楽しみにしていてください。
株式会社エグゼクティブマーケティングジャパン代表取締役
深作浩一郎
無料プレゼント申請およびコメント投稿はこちら
※感想コメントがしっかりと書かれているかどうかを目視で確認し、確認できた場合にのみメールにて無料プレゼントをお届けします。
私への感想でもインタビューに答えて頂いてるメンバーおよびクライアントへの感想でも構いません。
■追伸.
Twitterでも日々の成果報告などアップしてたりします。
ビジネスの話からちょっとした考え方のコツ含め、公開しています。
SNSは嫌いだったのですが、2021年8月からやりはじめてやっと楽しくなってきました。お気軽にフォローしてください
今日も当たり前のようにメール送付だけで法人受注を決めるメンバーがいます
おめでとうございます😂
いいサービスをつくって、正しい形でメールで届けるから成果がでる手法。最新鋭に昇華させてる成果が報われて嬉しいです
ふわっとした理論ではなく成果と数字にこだわりビジネスやっていきましょう pic.twitter.com/VdovVCTOxc
— 深作浩一郎【株式会社エグゼクティブマーケティングジャパン代表取締役】新刊Amazonカテゴリ2冠達成 (@koichirojp) February 17, 2022
必要なものと欲しいものが違うことが多い
多くの人は集客がほしいとか言う、けどほとんどの場合実はリピート率を高めたり単価をあげたりちゃんと認知してもらう施策が大事
その結果、粗利益が増えて、経費も使えて、経常利益も残り選択肢が増える
投資家からいくらお金を調達したとかより本質が大事 pic.twitter.com/0Cxpvebs4a
— 深作浩一郎【株式会社エグゼクティブマーケティングジャパン代表取締役】新刊Amazonカテゴリ2冠達成 (@koichirojp) February 16, 2022
SEO頼みでのリスト取得が落ちてしまった弊社パターン
リスト取得数は下がってもメール原稿が優れてるので成約は決まる。
これはテスト用垢なので私の名義一切なし。
次回出版企画がメールで稼ぐテレワークでも法人営業でも個人メルマガでもバンバン契約を決める方法なので資料まとめついでに公開 pic.twitter.com/LHKNz7BsXg
— 深作浩一郎【株式会社エグゼクティブマーケティングジャパン代表取締役】新刊Amazonカテゴリ2冠達成 (@koichirojp) February 16, 2022
またまた起業0年目ビジネス初心者さんが、新規メンバーがメールで売り方を初めて覚えて稼げた、らしい。
やったね。弊社リストマーケティングは江戸時代以前より続く手法を、現代版に昇華してるだけ。
読まれないメルマガは工夫が足りないだけ。だからスパムメールみたいなことしないといけなくなる pic.twitter.com/vBhkqUtepZ
— 深作浩一郎【株式会社エグゼクティブマーケティングジャパン代表取締役】新刊Amazonカテゴリ2冠達成 (@koichirojp) February 16, 2022
コピーライティングを磨きに磨いて成り上がった才能の乏しい凡人の僕。
珍しく3週間以上も凡なネーミングしか思いつかなかった新しいサービス名がふと天から降り注ぐかのごとく降りてきた
そして仮決定。やったねあなたも小さな自己肯定感を積み重ねられて、今日がいい一日になりますように😇 pic.twitter.com/5QP8WKjcZu
— 深作浩一郎【株式会社エグゼクティブマーケティングジャパン代表取締役】新刊Amazonカテゴリ2冠達成 (@koichirojp) February 6, 2022
朝起きたらとてつもないモンスターからメッセージ来てた
今度名前出して公開したい pic.twitter.com/As0kxO8fOZ
— 深作浩一郎【株式会社エグゼクティブマーケティングジャパン代表取締役】新刊Amazonカテゴリ2冠達成 (@koichirojp) December 4, 2021
僕はただのキッカケに過ぎない
けどもっと多くの方々に喜んで今よりも豊かに成功してもらうために思考しまくった結果以下以上何を出せばいいのか迷む
・販売手法&マーケ知識
・実践データと検証方法
・成果でるテンプレ
・弊社実績
・クライアント実績
・メンバー実績
・うまくいかない人の特徴と割合— 深作浩一郎【株式会社エグゼクティブマーケティングジャパン代表取締役】新刊Amazonカテゴリ2冠達成 (@koichirojp) December 4, 2021
札幌は大雪ですが
株式会社エグゼクティブマーケティングジャパンの合宿が3月に地上波放映されるためホテル籠り中😂急な誘いに乗ってくれる自由な働き方をするアジトメンバーも出演予定
開催当日の利益発表もノーガードで収録済み
遊びも仕事も刺激的に今週も過ごしましょう😇楽しいって素敵😍 pic.twitter.com/hWjtM1BKCW
— 深作浩一郎【株式会社エグゼクティブマーケティングジャパン代表取締役】新刊Amazonカテゴリ2冠達成 (@koichirojp) February 8, 2022
結局どんな売れるサービスを手掛けても売れない人は売れないし売れる方々は売れる。
社会の縮図を知ろうと学び行動し検証できる環境に身を飛び込んで繰り返すだけ
それで勉強も恋愛も仕事も人付き合いもうまくいく、はず地上波TV放映済みのクライアント回はそんな話も多めhttps://t.co/K8gSVLIx8k
— 深作浩一郎【株式会社エグゼクティブマーケティングジャパン代表取締役】新刊Amazonカテゴリ2冠達成 (@koichirojp) January 31, 2022