2022年の夏休みは北海道のど真ん中でメンバーとキャンプをしました

こんにちは、深作浩一郎です。

2022年の夏休みの一部を公開します。
今年は、十勝平野の中札内(なかさつない)にあるグランピングリゾート「フェーリエンドルフ」さんで2泊3日、大自然の中でBBQに温泉に酒にボードゲームに酔いしれてきました。

札幌から片道3時間半の大移動。
久々の長距離運転で、さすがにヘトヘトでしたがそれ以上の笑いと楽しみをいただきました。

参加メンバー、てっちゃん、なかざわさん、もりさん、そして「来ます?」と言ったら即レスで「行きます!」と言ってくれた出版プロデューサーの川田修さん。
ありがとう!

現地からセミナーをしたり、メンバーは仕事も各自行ったりと、充実したワーケーションを過ごせたようなら嬉しく思います。
帰りは高速道路の事故で、仕方なく下道に降りてトマムの星野リゾートに立ち寄れたのもいいアクシデントでした。

来年も楽しく遊びましょう。

遊んでばかりと思われたは心外なので、下記に出版プロデューサーの川田さんとの企画インタビューを掲載しておきます。

■川田さんの直近プロデュース報告
■シン・出版倶楽部のメンバー進捗報告
■手取り14万円から4億円を作ったのFIRE本のプロデュース裏話
■プロデュース依頼から出版まで2年かかったけどバカ売れしてる著者の裏話
■2023年3月までに書籍を出版する方法
■次回のメンバー限定、出版合宿の構想案

半年メンバー募集。2022年3月までに本を出して売りませんか?

遊びの様子の一部は以下ツイートとダイジェスト動画にて。

自然の中で遊ぶのはどういう時代だろうと楽しいですね。
また遊びましょう。
楽しい思い出をありがとうございました。

深作浩一郎

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
TOP