こんにちは、深作浩一郎です。
国内と世界とを飛び回ってたり毎日の買い物で溜め込んだマイル合計30万マイルが、今年にはいり使わないと毎月消滅していく時期になりました。
コロナ禍になって、移動が減りましたからね。
そして不思議なことに以前のように飛行機のってどこかに行こうという意欲もなくなってきています。
まだまだ行きたいところはあるのでしょうが、旅に全振りしてた時期があるのか、不思議なものです。
コロナ禍以降、飛行機に乗る回数が急激に落ち込んだこともありANAの期日切れマイルが増えてきた😅
来年は30万マイルが消失するらしい
クライアントやメンバーとどこか行って遊ばないと消費できない#マイル修行 pic.twitter.com/ZCQ9ehGEAR
— 深作浩一郎/ビジネス書2冊の作家。株式会社エグゼクティブマーケティングジャパン代表取締役CEO (@koichirojp) July 28, 2022
なので、というわけでもありませんが、来月は選ばれし経営者・起業家クライアントのための年間グループコンサルティングを2年ぶりに再開することにします。
メルマガで発表するはず。
お楽しみに。
深作浩一郎
コメント