売れるオンラインサロンの作り方手順まとめ【コイチロプライム2023年2月10日】

こんにちは、深作浩一郎です。
今月は売れるオンラインサロンの作り方と題して、作り方のステップを公開していきます。

私のレベルで売れる、といっては行けないかもしれませんが初動でそこそこの人数を入れるオンラインサロンを立ち上げる手法をまとめて掲載します。
過去には月額1万円のコミュニティにて同時参加者600人を超えるコミュニティなども作っていました。
もしあなたがオンラインサロンを新設する場合には参考にしてみてください。

前回までの記事はこちら
売れるオンラインサロンの作り方手順0【コイチロプライム2023年1月10日】
売れるオンラインサロンの作り方手順その1【コイチロプライム2023年1月14日】
売れるオンラインサロンの作り方手順その2【コイチロプライム2023年1月18日】
売れるオンラインサロンの作り方手順その3【コイチロプライム2023年1月22日】
売れるオンラインサロンの作り方手順その4【コイチロプライム2023年1月26日】
売れるオンラインサロンの作り方手順その5【コイチロプライム2023年1月30日】
売れるオンラインサロンの作り方手順その6【コイチロプライム2023年2月2日】
売れるオンラインサロンの作り方手順その7【コイチロプライム2023年2月6日】

売れるオンラインサロンの作り方最新版まとめ

書き出して思いますが、オンラインサロンに限らずビジネス全般にいえること。
それは思いつきでポンとスタートするよりも、事前の準備が大事だということでです。
スケジュールを練って、あとはそれを守るだけ。
その上でテクニックやマーケティングが活きるということですね。

なによりオンラインサロンは同じ志をもつ仲間が増え、同じ目標を目指して歩けるのが醍醐味です。
仲間との成長を楽しめるビジネスモデルの場合、是非検討してみてください。

楽しく、お金を作る方法の一つです。

上記の結果、ブログクエストではなんとサービス募集から5日間で20名以上が参加をし下記画像のように人気オンラインサロン一覧に名前が載るようになりました。

ご参考ください。

深作浩一郎

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
TOP