8月18日11時からアジトでSNSプロモーションで有名な大企業さんとmtgするけど聞きにくる?

こんにちは、深作浩一郎です。

8月18日、11時から社外mtgをアジトでzoomしてるので、もし私がどんなmtgしてるのか聞きたい&ランチ一緒に食べたいメンバーいたら来てください。
この日のmtgは、SNS関連の専門家およびSNS活用関連で成果をだしている(らしい)大企業のノウハウを聞く予定です。

月収100万円とかレベルでは、支払うのがしんどい金額帯の話になるので、なかなかリアルタイムに聞けることは少ないと思います。
というか、そんなmtgを公開するのもどうかと思いますがw

私たち北海道オンラインアジトおよび、私は望む方々がいるなら見せるべきだとも思いますし、こういう部分も共有していくことが次世代のコミュニティになるのかなぁとも思うので実験的に開放してみます。

東京で開催してください!という声も、実はすでに一部からいただいてますが、私の身体が今日時点で札幌にあるので今回は札幌限定で!
そして開催場所もどうせならアジトで!

どうせ10人も集まらないので密になることもないでしょうしw
もし8月18日、11時からアジトに来る人いれば、そのmtg聞いていただき全然OKです。

ついでに12時くらいから三密回避しながら、天気良ければ狸小路周辺のテラス席とかありそうな場所でランチでもしましょうかね。

チャットで先に声かけいただいてもいいですし、当日はちあわせでもoKです
ランチふくめて楽しみにしてもらえると嬉しいです。

このご時世なので、体調わるいひとは来ないでね。利用規約違反になりますのでご注意を。

弊社利用規約
https://executive-marketing-japan.co.jp/riyou

深作浩一郎

▼追伸、
最近の活動履歴は以下にて!
めっちゃアクティブな、北海道随一のオンラインサロン&コワーキングスペース完備の最強に楽しいコミュニティにしていきましょう。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
TOP