東京出張最終週。4月は北海道のビジネスで一緒に暴れまくりませんか?

こんにちは、深作浩一郎です。
北海道も暖かくなってきたと聞きましたがいかがお過ごしでしょうか?
私は東京出張、最終週に突入しています。

 

今日の僕は、15時から出版についてのmtgをしてきますが、最終週の今は六本木ヒルズの真横に併設されているラグジュアリーホテル「グランドハイアット東京」に最終週は7連泊中です。

六本木のグランドハイアット東京7連泊プラン15万円は安いのか?泊まってみてきます

なんでも感染対策プラン、みたいな感じで通常価格よりも大きく値下げされていたので思わず予約して、ホテル暮らしを楽しんでます。
7連泊で税込み15万円。
安い?高い?
安くはないけど、このランクのホテルで、この価格はぶっちゃけ安いです。

ありがたいことに私は、昨年もビジネスの構築をサボらずに取り組んできたおかげで宿泊費は2日目には新規売上で余裕でペイ。
そして非日常体験をすることで更に情報やネタの仕入れができる環境で、4月以降もより大きく羽ばたけるかと思います。

ということで一緒に理想のライフスタイルのために盛り上がっていきましょう。

===
▼出版mtgについて
===
てなわけでこのメールを打ち終わったら今日は、場所を移動して出版の打ち合わせにいってきます。
噂によると6月発売、らしい。
そのときにはプロモーションで一気にドカンと盛り上がって、楽しみましょう。
なかなかお目にかかれない体験を一緒にできればと思います。

以下記事で出版のこと、いくつかふれてみました。

やりたくない仕事を完了させる心理テクニックとグランドハイアット東京の連泊生活3日目の僕の予定公開

北海道で事業を営む社長が出版するメリット【午後から出版MTGしてきます】

===
オホツクネットの営業、好調です。
===
参加企業、続々と増えています。
メールをうつだけで1000円の獲得報酬があるオプトインアフィリエイト、ぜひ稼いでください。

ノウハウ各種も学べる研修ページは以下URLからアクセス可能です。

研修申込みページ
⇒サロンメンバーにだけ公開

研修閲覧ページ
⇒サロンメンバーにだけ公開

===
ホテルぐらしの様子はこちら
===
ネタとしてオホツクネットにもアップロードしています。
動画も撮影していますが、編集が間に合わない。
もういっそのこと編集専任メンバーを、新規募集しようかと思い始めました。

誰か、動画編集のスキルを日本トップレベルのスピード感で練習したい人いませんか?(*´ω`)
マジ募集しようかしらん、と考え中です

オホーツク地方の高待遇テレワーク求人情報【在宅勤務・副業可・勤務時間自由・出勤ノルマなし】

【求人】テレワーク高給与!毎週数本の動画のテロップを弊社提供の高性能AIツールで超簡単作成〜アップロードまでの動画マネジメント業務戦犯。MacOS大歓迎。優秀人材1名募集

【求人】テレワークOK!マニュアル完備のメール送付人材。時短・副業・成果報酬で好きなときに働けます

それでは!

深作浩一郎

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
TOP