今日から一週間テレビ取材の撮影がはいります

こんにちは、深作浩一郎です。

今週から13日くらいまで
私の周りはいつにもましてカメラがまわります。

1月放映の地上波テレビ番組の撮影です、
大きなカメラではないので
1月放映の地上波テレビ番組の撮影です、
大きなカメラ機材ではないので
テレビ感はないかもしれませんがテレビの映像をとれるいい時代になりましたね。

テレビ映るのNGなアジトメンバーは
以下、私のアジト訪問予定日を避けていただければと思います。
(逆にいうと写りたい人はこの日にいると映る、可能性はある)

5日(日)
8日(水)
11日(日)

もし、何か紹介したいサービスある場合は
事前相談でちゃんとした紹介可能です。

紹介時間の割振は
10日23時59分までなら決定可能なので
それまでに早期相談で確定させてください。
相談方法は例のチャットにて「テレビで紹介されたいです」とつたえてください。

せっかくのテレビ出演なので
もし映ってみたい場合には
オシャレして
気持ちよく写り込んだりしてください。

それでは。

アジトに来る場合はこちらから

▼私のclubhouseはこちら、これを機会にやってみようかなと思うのでフォローお願いします
ちょうど今、毎日フォロワーさんが勝手に増えています。耳ビジに出演してる効果ですねきっと。

https://www.clubhouse.com/@koichirojp

▼現在の自分をお金に変える方法のAmazon注文はこちら

https://fukaichi.jp/url/imajibu

Twitterはじめました、たまにプレゼントキャンペーンやってるのでフォローしてね
https://twitter.com/koichirojp

500円から学べる「コイチロプライム」をリリースしました。
読売新聞オンライン、朝日新聞デジタル他有名大手メディアでも取り上げられています。
500円から人生を変えるキッカケを手にできるのは「コイチロプライム」だけ。

毎月500円から学べる極上体験。ビジネス・遊び・経験・知識を駆使する無名な挑戦者のためのオンラインサロン

深作浩一郎

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
TOP