リストを腐らせて貧乏になる方法

こんにちは、
深作浩一郎です。

一昨日までの無料プレゼント企画を通して
強く感じたことなのですが、やはり
定期的な”スクリーニング”は必須ですね

むしろ、スクリーニングしないと駄目です。

リストが腐ります。┐(´-`)┌

稼ぎに直結するスクリーニング戦略の
細かい仕様やテクニックの話は
一部の特権階級の方々にだけ
後ほど、特別に共有していきますが、

あなたがパソコン一台だけで
好きな金額を自由に稼ぎたいならば
見込み客・顧客選別は
神経質になるくらい
徹底するべきですね。

個人的に、次回の
大規模スクリーニングの時期は
3月の終わり頃からかなぁと。

というのも、春先からは
“そううつ病患者”よろしく
気分の高揚だけが激しく
攻撃的にも
感傷的にもなりやすい人が
増える傾向があります。

事実、毎年のように春先には
危険人物的な
危ないニュースが流れてます。

それらと同じ性質をもつ
危険人物候補があなたの
見込み客リストに入ってたら、、、

想像しただけで
背筋が凍るでしょう。

ゆえに、その頃には
適切なスクリーニングを
しっかりかけて
気持ちよく付き合える
まともな人格者だけを
あなたの見込み客リストに
残しておくべきです。

実際、ここ数年私は
スクリーニング戦略を
徹底しています。

で、この戦略だけが理由ではないと思いますが
私は毎月、どう転んでも
月3ケタ〜4ケタ万円を稼げてしまう
“稼げる情報発信者”として
活躍ができています。

実際、過去には
月に数百万円稼げていた(らしい)
周りのメルマガアフィリエイターも
今、ボロボロになって
悲惨な状況ですからね。

うーん、もったいない。(´ω`)

まぁ、そんなわけで
過去の栄光だけで喰っている
センスない起業家連中を反面教師に

あなたは、私同様に
徹底的にスクリーニング戦略に
こだわってください。

その時がくれば、その戦略と
テクニックを共有していきます。

深作浩一郎

■追伸.

ちなみにスクリーニングとは
ビジネス用語で
“ふるい分け”を意味します。

私のメールをお読みのあなたは
きっとご存知だったと思います、が

最近読み始めた方もドドドッ!と
増えたようなので
念のために再共有しておきます。

見込み客・ターゲットを
“ふるい分け”する事こそが
利益最大化のコツです。

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もちろんスーパーで野菜と肉買って一人鍋とかする日もあります。
学生時代は牛丼屋の松屋でもバイトしてた食いしん坊な男です。

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