売れるオファーの事例

こんにちは、
深作浩一郎です。

あなたのビジネスの強み、
ちゃんと言ってますか?

というのも
自分にとっての当たり前も
言わなきゃ相手に
伝わりません。

相手に伝わらないということは
セールスやオファーをかけても
のれんに腕押し状態、です。

つまり、
どれだけオファーが良いものでも
全く売れないのです。

具体的な事例としては
以下の写真。

私が渋谷から表参道に向けて歩いていて
見つけた写真なのですが、、、

せっかくなので
以下をクリックして
見てください。

さぁ、どうでしょう。

この店にとっては
当たり前のことでしょうけども

私のように
道を通りすぎる見込み客候補には
“言わなきゃ伝わらないこと”を
明確に書いて伝えてますよね。

で、これって
どんなビジネスの世界でも
大事なんです。

多くの人や企業は
「相手に伝える」ということが
まったくできていません。

まぁ、だからこそ

「自分では当たり前のことを
適切な言葉・文章にして
相手に伝えることができる」

というコピーライティングスキルは
身につけてしまえば
一生涯稼ぎ続けることができるように
なるわけです。

私のメールをお読みになって
日々学び続ける、あなたにとっては
当たり前のことでしょうが
その判断というのは
とても大事ですね。

てなわけで、
あなたも自分が与えられるものは
相手には全て伝えていきましょう。

深作浩一郎

■追伸.

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楽しみにしていてください。

それでは(*´ω`)

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